GUIDE
ご利用ガイド
-
ご注文について
-
お支払いについて
-
配送について
-
その他
-
お問い合わせについて
ご注文について
ご注文の流れについて
- 商品をお選びください。
- 商品の情報をご選択頂き、「カートに追加する」をクリックしてください。
- ご購入希望商品の個数等、情報を確認し「ご購入手続きへ」をクリックしてください。
- 連絡先や配送先住所を入力頂き「配送方法の選択へ進む」をクリックしてください。
- 送料は全国一律無料です。そのまま「お支払いへ進む」をクリックしてください。
- ご希望の決済方法、請求書先住所をご入力・ご選択頂き、「今すぐ支払う」をクリックしてください。
- お支払をご確認頂ければ、ご注文完了になります。
ご注文のキャンセル・変更について
ご注文のキャンセル・変更
お客様都合による注文のキャンセルや、注文後の数量変更、交換等はお受けすることはできません。 何卒、ご了承くださいませ。商品に不良・破損があった場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」若しくはお電話よりご連絡ください。
注文後のお支払方法の変更について
ご注文完了後のお支払方法の変更は承っておりません。何卒、ご了承くださいませ。
お支払い方法
クレジットカード決済
ご利用可能クレジットカード:VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、ShopPay、AmazonPay
VISA、Master、JCB等、国内の主要なカードブランドがお使いいただけます。
商品をご購入後クレジットカード決済ページになりますので引き続き手続きをお願いいたします。
SSL暗号化技術を用いることで、お客様の個人情報が第三者に傍受・解読される心配はございません。
SSLは、通信中のデータを保護するためのセキュリティ技術で、盗聴・盗難や改ざんを防止します。
※カード決済でお買い物された場合、明細書の発行は行っておりません。
※購入履歴に関しましては、「MYページ」にログイン後、購入履歴一覧からご覧いただけます。
お支払後の流れ
お支払い後、商品が到着するまでの時間
通常、約3週間以内程度頂きます。注文が集中している場合は通常よりもお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
注文後のお支払方法の変更について
ご注文完了後のお支払方法の変更は承っておりません。何卒、ご了承くださいませ。
配送について
配送業者について
EDOMAEの商品は、佐川急便にてお届けします。
運送会社はご指定いただけません。また、メール便はご利用いただけません。
配送料について
全国一律、送料無料となります。
商品のお届け日について
全ての商品は、ご注文頂いてから3週間以内にお届けいたします。
年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇(お盆)時期、または注文が集中した場合は、配送地域・道路状況によって通常よりもお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
万一、商品をお届けできない場合や、発送遅延などが起こった場合は、弊社カスタマーサポートよりご連絡いたします。
ご注文状況や、発送状況の確認は、ログイン後「購入履歴」でご確認いただけます。
配送状況の確認方法
出荷した商品の配送状況は、佐川急便のホームページより、お客様ご自身でご確認いただけます。
佐川急便へのお問い合わせ番号は「商品出荷のお知らせ」メールに記載しております。
>ご注文商品の配送に関するお問い合わせは佐川急便ホームページへ
佐川急便・お荷物問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
配送日・配送時間のご希望について
受注生産品となるため、配送日および配送時間の指定ができません。何卒ご了承くださいませ。
海外配送について
商品のお届けは、日本国内に限らせて頂いております。海外への発送サービスは行っておりませんのでご了承くださいませ。
再配達について
商品の再配達に関しましては、配送業者の担当営業店に直接お問い合わせ下さいませ。
再配送期間を過ぎて弊社に送り返された製品に関しては、佐川急便にてご指示納品先に着払いで配送いたします。ご了承ください。
その他
「限定商品」の再販について
一度完売した「限定商品」については、原則再販はいたしません。
何卒ご了承くださいませ。
お問い合わせについて
お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちらからお送りください。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日(土日祝祭日)は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~17:00
お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡する場合があります。そのため、電話番号の表示をお願いしています。
※非通知設定をしている場合、はじめに「186」をつけておかけください。
※公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。